twitter facebook instagram Line@
PICK UP > 2017.11.20

クラウドファンディング“Denim Re-born”プロジェクト発足

既にSNSなどで告知をさせて頂いていますが、11月よりHOSUがクラウドファンディングにてデニムプロジェクトを発足致しました。

今回のプロジェクトのテーマはデニムの再生。
“Denim Re-born Project”という、穿かなくなってしまったデニムを甦らせる企画になっています。

日頃からリメイクのご依頼を頂いていたHOSUですが、その技術、経験を少しでも多くの人に味わって頂きたいという想いでプロジェクトがスタートしました。
大量生産、大量消費のこの時代に、モノを大切にする気持ちを思い出して欲しいのです。

リメイクという言葉ではなくRe-born(リボーン)という言葉を選んだのは、デニムを全く別のものとして生まれ変わらせたところから。

大切に穿いたデニムもデッキスツールとしてRe-bornさせました。

今回のプロジェクトは12月22日まで。
みなさんと協力をして、このプロジェクトを達成したいと思っておりますので、是非ご支援、拡散をお願い致します。

ご支援頂いたお客様には、店頭では手に入らない限定のアイテムをリターンとしてご用意しています。

そちらも魅力的なラインナップとなっていますので、まずはDenim Re-bornのプロジェクトページをご覧になってください。

HOSU Denim Re-born Project
https://readyfor.jp/projects/hosu