twitter facebook instagram Line@
PICK UP > 2017.03.30

HOSU ROUND STAR COLLECTION

今ではHOSUの定番となった手刺繍プリント。
その中でも絶大な人気を誇るのが星をモチーフにした”ROUND STAR COLLECTION”
2017SSコレクションでは様々なアイテムで登場となりました。

定番のプリントTシャツではNEWカラーが登場。
この春にぴったりの鮮やかな配色で、今季のマストアイテムと言えるでしょう。

間近で見ても手刺繍と見間違えてしまうほどのクオリティ。
実際に手刺繍でつくり上げたTシャツを元に、忠実に再現しています。

今季より登場して注目を集めているのが、ボーダーTシャツと同色プリントのTシャツ。

今季より登場して注目を集めているのが、ボーダーTシャツと同色プリントのTシャツ。

マリンテイスト漂うカラーリングで、海が似合う1枚になりました。
同色プリントは敢えてTシャツの素材を変え、より着心地を追求しています。

そしてポロシャツにZIP-UPパーカー。

お客様のご要望から誕生したのがこの2モデルです。
吸水速乾のポロシャツに、柔らかい肌触りが特徴のパーカー。
どちらもお問い合わせが非常に多いアイテムです。

上記モデルは全て店頭販売、オンライン販売が開始されています。
毎年完売してしまう”ROUND STAR COLLECTION”
皆様のお問い合わせお待ちしております。

《HOSU ONLINE STORE》
http://hosu.shop-pro.jp