twitter facebook instagram Line@
PICK UP > 2016.11.26

HOSU 2016FW RIDER'S COLLECTION

革好きをも唸らせるクオリティの高さで毎シーズン作品を出し続けている"HOSU LEATHER COLLECTION"
今季は重厚感あるライダースJKTが2モデル登場しました。

まずはホースレザーのライダースJKT。

馬革特有の上品さや高級感を前面に出したライダース。
艶やかでしなやかな革は着用する人を魅了し、気品溢れる1着に仕上がりました。

カラー展開はブラックとキャメルの2色展開。
特にキャメルは経年変化で味わい深い表情に変化していきます。
カジュアルだけでなく、きれいめなスタイルにも落とし込めるライダースJKTです。

そしてカウハイドのライダースJKT。

牛ならではの力強さを感じられるライダースJKT。
ホースレザーよりも少しマットな表情で、スタイルを選ばず着用して頂ける1着です。
特に注目なのは鮮やかなターコイズブルーのライダース。

絶対的な存在感は他で見ることの出来ない仕上がりになりました。

そして今季より、ホースレザー、カウハイド共にレディースサイズの展開もスタート。

細部にまでこだわったメンズの仕様をそのままレディース規格に落とし込み、唯一無二のレディースライダースJKTが誕生しました。

まずは一度袖を通してHOSUの生み出す革の世界を是非体感してみてください。
みなさんのご来店をお待ちしております。

HORSE LEATHER W RIDER’S JACKET
¥160,000+tax
COWHIDE W RIDER’S JACKET
¥160,000+tax